お客様の感想

長女のセッション①の感想

長女(10歳)のセッション①の感想です。

お腹の上でペンジュラムを回している時に、
ジーンとお腹が温かくなり、何かが伝わってくる感じがした。
何かが胸や足に伝わっていくような感じもした。

頭の上でペンジュラムが回っている時にはゴワゴワした変な感じがした。

終わった時はぐっすり寝ちゃったみたいでスッキリして気持ち良かった。

と言っていました。

身体の表側の時は緊張しているのか起きていましたが、
背中側をやった時には、グッスリ眠っていて、
終わった時に起こしてもなかなか起きませんでした。(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒーリング仲間A.I様のセッション①〜⑥の感想前のページ

長男のセッション①から⑥までの感想次のページ

関連記事

  1. お客様の感想

    S.I様の感想

    S.I様の完全ヒーリングセッション⑥まで終わった感想です。「セッシ…

  2. お客様の感想

    ヒーラー仲間H.Wさんのコンパニオンエンジェルヒーリングの感想

    ヒーラー仲間H.Wさんのコンパニオンエンジェルヒーリングの感想最初…

  3. お客様の感想

    子供にセッションした様子

    子供達にヒーリングセッション①②③をやった感想を書きたいと思います。…

  4. お客様の感想

    Y.Nさんのセッション②③の感想

    Y.Nさんの感想です。セッション②のチャクラの浄化では、「何となく…

  5. お客様の感想

    長男のセッション①から⑥までの感想

    長男(12歳)のセッション①から⑥までの感想なんか、エネルギーみた…

  6. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住H.G様セッション①の感想

    ハワイ在住、ヒーラー仲間のH.G様のセッション①の感想です。今日は…

おすすめ記事

  1. パワーストーンヒーリング講座の磯先生
  2. 食事について
  3. ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション③の感想
  4. パワーストーンヒーリングについて
  5. スピリチュアルってそもそも何?
  1. ヒーリングサロン【Alicaアリカ】ブログ

    守護霊を感じた出来事
  2. お客様の感想

    子供にセッションした様子
  3. 食事について

    食事について
  4. お客様の感想

    ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション③の感想
  5. お客様の感想

    ヒーリング仲間A.I様のセッション①〜⑥の感想
PAGE TOP