お客様の感想

ハワイ在住のK.M様、セッション①②③の感想

ハワイ在住のK.M様の感想です。

遠隔ヒーリングで、セッション①②③させていただきました。

セッション①の時にソーラープレクサス(おへその上辺り)にエネルギーを強く感じたので、何かされているかお聞きしたところ、「電気治療を右肋骨の下辺りにしている。」とのことでした。なので、その辺りにエネルギーが溜まっていたようです。

チャクラのバランスを整えて、浄化、活性化をさせていただきました。

次の日に感想お聞きしたら、「お掃除のお仕事で、いつもぐったり疲れてしまうのが、
帰って来てからも動いていられたのはヒーリングのおかげです。」と仰っていました。

身体が元気になることを体験されたので、良かったです。

写真はハワイの朝焼けの写真だそうです。綺麗ですね。✨

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Y.N様のセッション6の感想前のページ

Y.N様のセッション⑦⑧の感想次のページ

関連記事

  1. お客様の感想

    友人A.S様のセッション①②③の感想

    友人A.S様のセッション①②③の感想です。セッション①②は爆睡しま…

  2. お客様の感想

    I様の12セッションの感想

    I様の12セッションの感想です。長年の間、共にした頭痛持ちと鼻詰ま…

  3. お客様の感想

    S.N様のセッション③の感想

    S.N様のヒーリングセッション③の感想です。セッション③はチャクラ…

  4. お客様の感想

    Y.Hさんのセッション②の感想

    2セッションは1回目より体はあたたかくならなかったけれど、足はポカポカ…

  5. お客様の感想

    ヒーリング仲間A.I様のセッション①〜⑥の感想

    ヒーリング仲間A.I様のセッション①〜⑥までの感想A.Iさんはあま…

  6. お客様の感想

    Y.Hさんのセッション(3)の感想

    セッション(3)チャクラの活性化です。パワーストーンを使っって身体…

おすすめ記事

  1. パワーストーンヒーリング講座の磯先生
  2. 食事について
  3. ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション③の感想
  4. パワーストーンヒーリングについて
  5. スピリチュアルってそもそも何?
  1. ヒーリングサロン【Alicaアリカ】ブログ

    パワーストーンヒーリング講座の磯先生
  2. お客様の感想

    S.Nさんのセッション①の感想
  3. お客様の感想

    子供にセッションした様子
  4. 食事について

    食事について
  5. ヒーリングサロン【Alicaアリカ】ブログ

    ご先祖様を感じた出来事
PAGE TOP