お客様の感想

Y.N様のセッション⑦⑧の感想

Y.N様にセッション⑦⑧の感想です。

セッション⑦は再度チャクラの浄化、セッション⑧はチャクラの活性化です。

過去生ヒーリングをする前に再度浄化して活性化をするのは、
過去生のネガティブなエネルギーを持ってこないためです。

そもそも過去生が何か、ということを説明いたします。
輪廻転生という言葉を聞いたことはありますか?
人間は死んだら皆生まれ変わると言われていて、それを何度も繰り返すのです。

繰り返していく中で、過去に生きた経験を次の生で引きずっていることがあります。
過去の経験を癒せずに現生に持ち込んでしまうのです。

生まれて行ったこともない土地がなんとなく懐かしく感じたり、
自分だけが異常に嫌な気持ちになってしまうことなど、
様々な不思議な感覚が人それぞれにあると思います。

私は高所恐怖症で、観覧車や高層ビルは怖くて仕方なかったり、
水が怖くて川や海、プールさえもなかなか行く気になりません。

それは過去生のトラウマを引きずっている可能性があります。

過去生ヒーリングとは、その過去のトラウマを癒すことができるのです。
ですが、しっかり現生の状態を浄化・活性化して整えておかないと過去生のトラウマをさらに悪化させてしまう可能性があるのです。

だからセッション⑦⑧でしっかりと整えておきます。

そして、過去生を癒した後に、過去生の功績や栄光などを現生に持ってこれたら、
突然何かのプロのように、何かができるようになったりすることがあるのです。

で、今回のセッション⑦⑧の感想になりますが、
セッション⑦では、「肩から頭の周りの空気が温かく感じた。毎回何かしら感じることがあるので不思議だと思った。」と仰っていました。

セッション⑧は、「お腹の周りが温かい感じがあった。目を閉じていたが、何となくいつもより明るい感じがした。ほぼ寝てたので、あっという間だった。」とのことです。

セッション中寒いとのことでたまたま近くにあったプーさんの毛布をお掛けして、
「プーさんの毛布ですいません。」とお声かけすると、
「俺はちみつ好きだからいいよ。」と冗談を仰っていて、
あまり冗談を言うタイプではないので、ヒーリングで心が解放されてきたのを感じました。

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハワイ在住のK.M様、セッション①②③の感想前のページ

N.K様のセッション①の感想次のページ

関連記事

  1. お客様の感想

    S.I様のエンジェルヒーリングの感想

    S.I様のエンジェルヒーリングの感想です。12回のセッションと天使…

  2. お客様の感想

    ヒーラー仲間H.W様のセッション①②③の感想

    ヒーラー仲間のH.W様のセッション①②③の感想です。セッション①…

  3. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住のH.G様セッション⑧の感想

    今回は、石を使って活性化のセッションでした。始まってすぐに、いつも…

  4. お客様の感想

    S.N様のセッション②(チャクラの浄化)の感想

    S.N様にセッション②(チャクラの浄化)をさせていただいた感想です。…

  5. お客様の感想

    Y.Nさんのセッション①の感想

    感想は、『パワーストーンを近づけ部分がホワンとして、局所的に気の流れを…

  6. お客様の感想

    長男のセッション①から⑥までの感想

    長男(12歳)のセッション①から⑥までの感想なんか、エネルギーみた…

おすすめ記事

  1. パワーストーンヒーリング講座の磯先生
  2. 食事について
  3. ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション③の感想
  4. パワーストーンヒーリングについて
  5. スピリチュアルってそもそも何?
  1. お客様の感想

    Y.Hさんのセッション(3)の感想
  2. お客様の感想

    ヒーラー仲間H.Wさんのコンパニオンエンジェルヒーリングの感想
  3. お客様の感想

    友人にヒーリングセッション①をした感想
  4. お客様の感想

    Y.N様セッション⑨の感想
  5. お客様の感想

    ヒーリング仲間A.I様のセッション①〜⑥の感想
PAGE TOP