お客様の感想

ヒーラー仲間ハワイ在住のH.G様のセッション④の感想

ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション④の感想です。

毎回最初のリモートのリンクができたら、手で感じ、その後すぐに、みぞおち(第3チャクラ)を強く感じ、その後にハートチャクラ、頭、サードアイにエネルギーを感じました。
時々、手にもズドーンという感じで重く感じられ、重力を感じていました。

あと身体的には、背中がすごく温かく感じられ、
肩甲骨の内側、両肩の端も温かく感じられました。

 
今回は、特に3つの印象的なヴィジョンが見えました。
 
① 笑っている女の子の赤ちゃん
② 海 – 白い波が岩に当たって、ザブーンとしている。
③ 教会 – 白い壁と窓が見えて、たくさんの人がお祈りをしている風景

その中でも、特に、①が、ものすごく印象的だったんです。

というのも、その赤ちゃんの顔は、知っている子供の顔だったんですが、
その子は、実際は、男の子なのです。でも、ビジョンでは、女の子でした。
1歳未満の赤ちゃんで、赤いスヌーピーみたいなキャラクターのプリント柄の赤ちゃんのつなぎを着て、
ニコニコ笑っていて、白い肌をしていて、ハーフの子供で、濃い茶色の髪の毛をしていました。

セッションの次の日、気になって、自分のハイヤーセルフとガイドに繋がってみて、
このビジョンのことを聞いてみました。

そしたら、私の直感が当たっていました。

その子は、前生や過去生で、女の子として私の子供だったということと、
今生では、血の繋がった関係ではない形で出逢うけれど、魂の繋がりが強いということも。

セッションが、終わったら、ものすごく体が温かくなっているのに気が付きました。
その時に、今日は、最後の部分だけ寝入ったんだと気が付きました。

今回の赤ちゃんのビジョンの真相には、ビックリしました。
今生と、過去生の繋がりが、あの子供とあっただなんて。
新しい発見でした。

どうもありがとうございました。
 
この先にあるセッションも、楽しみです。

ということで、素晴らしい体験をされました。ありがとうございました。😊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション③の感想前のページ

ヒーラー仲間ハワイ在住のH.G様のセッション⑤の感想次のページ

関連記事

  1. お客様の感想

    Y.Hさんのセッション(3)の感想

    セッション(3)チャクラの活性化です。パワーストーンを使っって身体…

  2. お客様の感想

    A.K様のセッション②③の感想

    A.K様のセッション②③の感想です。セッション②「仰向けになっ…

  3. お客様の感想

    N.K様のセッション①の感想

    N.K様のセッション①の感想です。セッション①はオーラの浄化とチャ…

  4. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住のH.G様のセッション⑨の感想

    今日のセッションは、過去生ヒーリング①の大地のエネルギーでした。…

  5. お客様の感想

    Y.N様セッション⑨の感想

    セッション⑨は過去生ヒーリングです。過去の生で起こった嫌な出来事を…

  6. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住のH.G様のセッション⑥の感想

    今回は、深層ヒーリングのカルマの浄化のセッションでした。この日は、寝不…

おすすめ記事

  1. パワーストーンヒーリング講座の磯先生
  2. 食事について
  3. ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション③の感想
  4. パワーストーンヒーリングについて
  5. スピリチュアルってそもそも何?
  1. お客様の感想

    Y.N様のセッション6の感想
  2. お客様の感想

    S.N様のセッション②(チャクラの浄化)の感想
  3. 私生活について

    私生活について
  4. ヒーリングサロン【Alicaアリカ】ブログ

    エンジェルヒーリング講座受講
  5. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住のH.G様のセッション12の感想
PAGE TOP