お客様の感想

S.I様の過去生ヒーリングで

S.I様の過去生ヒーリングを行なっていたら、心臓辺りが何故か熱くなりました。

ヒーリングセッションが終わってから、「心臓辺りが熱くなったので何か過去生でのトラブルを抱えていたのかもしれませんね。」と話したところ、

「心臓の検査で引っかかっていて、手術するほどではないけど薬を飲んでいます。」との仰っていました。

「過去生で心臓に何らかのトラブルが癒せず現生に引きずっているのかもしれませんね。この過去生ヒーリングで過去生のトラブルを癒やして浄化しますから、改善していくといいですね。」と話しました。

ヒーリングの先生であるアリソンは、たくさんの方の過去生のトラブルを癒やしてきたので、クライアントさん達は薬を飲まなくて良くなるほどに改善したと言ってました。

ですが、ヒーリングは医療行為ではないので、過度の期待をされても困るので、あくまでも医師に相談の上で判断をしてくださいとお伝えしています。

ヒーリングエネルギーは色々なことを教えてくれます。アリソンがたくさんの実績を上げてきたパワーストーンヒーリングが、私も出来るようになったことが本当に嬉しいです。これからも皆さまの現世、過去生を癒やして生きやすくして差し上げたいと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エンパスについて前のページ

マインドセット講座ー宇宙の導きー次のページ

関連記事

  1. お客様の感想

    長女のセッション①の感想

    長女(10歳)のセッション①の感想です。お腹の上でペンジュラムを回…

  2. お客様の感想

    Y.N様のセッション6の感想

    セッション6は魂のヒーリングです。前回までの感想を聞いてみました。…

  3. お客様の感想

    Y.N様のセッション⑦⑧の感想

    Y.N様にセッション⑦⑧の感想です。セッション⑦は再度チャクラの浄…

  4. お客様の感想

    ヒーラー仲間のA.I様の感想

    ヒーラー仲間のA.I様の感想です。『12回終えての感想送ります😊…

  5. お客様の感想

    Y.N様のセッション④の感想

    ヒーリングセッション④(深層ヒーリング)をやった感想です。深層ヒー…

  6. お客様の感想

    ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション③の感想

    【セッション3 感想】リモートのリンクができたのを、手で感じま…

おすすめ記事

  1. パワーストーンヒーリング講座の磯先生
  2. 食事について
  3. ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション③の感想
  4. パワーストーンヒーリングについて
  5. スピリチュアルってそもそも何?
  1. お客様の感想

    長男のセッション①から⑥までの感想
  2. お客様の感想

    S.N様のセッション③の感想
  3. お客様の感想

    S.I様の12ヒーリングセッションの感想
  4. お客様の感想

    S.I様の感想
  5. お客様の感想

    A.K様のセッション②③の感想
PAGE TOP