お客様の感想

S.Nさんのセッション①の感想

S.Nさんのセッション①の感想をいただきました。

表側をやった時に、右肩に痛みを感じたけど、その後抜ける感じがした、肩が楽になったようです、と仰っていました。

何となく、身体が軽くなった、とも仰っていました。

セッション中はリラックス出来たようで、所々眠られていました。

以前からヒーリングが気になっていたようなので、今後のセッションでも何かしらの変化が感じられるといいなぁ思います。

余談ですが、美容サロンを経営されている方なので、スタイル抜群、肌も綺麗ですし、髪の艶もいい、美容界のプロとはこうゆう方だなぁと感心させていただきました。

ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Y.Hさんのセッション②の感想前のページ

スピリチュアルってそもそも何?次のページ

関連記事

  1. お客様の感想

    ハワイ在住のK.M様、セッション①②③の感想

    ハワイ在住のK.M様の感想です。遠隔ヒーリングで、セッション①②③…

  2. お客様の感想

    Y.N様のセッション6の感想

    セッション6は魂のヒーリングです。前回までの感想を聞いてみました。…

  3. お客様の感想

    Y.N様のセッション④の感想

    ヒーリングセッション④(深層ヒーリング)をやった感想です。深層ヒー…

  4. お客様の感想

    長女のセッション①の感想

    長女(10歳)のセッション①の感想です。お腹の上でペンジュラムを回…

  5. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住H.G様セッション②の感想

    ハワイ在住H.G様のセッション②の感想です。セッション②はチャクラ…

  6. お客様の感想

    長男のセッション①から⑥までの感想

    長男(12歳)のセッション①から⑥までの感想なんか、エネルギーみた…

おすすめ記事

  1. パワーストーンヒーリング講座の磯先生
  2. 食事について
  3. ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション③の感想
  4. パワーストーンヒーリングについて
  5. スピリチュアルってそもそも何?
  1. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住H.G様セッション②の感想
  2. お客様の感想

    N.K様のセッション③の感想
  3. お客様の感想

    Y.N様のセッション6の感想
  4. 体のケアーについて

    体のケアーについて
  5. ヒーリングサロン【Alicaアリカ】ブログ

    パワーストーンヒーリングサロン・Alicaアリカ
PAGE TOP