お客様の感想

友人A.S様のセッション①②③の感想

友人A.S様のセッション①②③の感想です。

セッション①②は爆睡しました。

セッション③は特に何も感じることもなく、爆睡ということもなく…。

セッション3回を通してよく分からない、というのが本音です。ごめんなさい。

との感想でした。

最初のセッション3回は、身体の調子を整えるのがメインになりますので、
爆睡できたのであれば、それで十分身体の反応があるということです。
何も感じなくて不安になる方もいますが、最初のセッションはそれくらいに考えてください。

これからがヒーリングの本番に入ります。
身体を整えた上で魂のヒーリングをやると、何故だか色々な思いを話したくなったりします。
今後もまた楽しみにしていてください。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒーラー仲間H.W様のセッション①②③の感想前のページ

ヒーラー仲間H.Wさんのコンパニオンエンジェルヒーリングの感想次のページ

関連記事

  1. お客様の感想

    友人にヒーリングセッション①をした感想

    先日、友人にヒーリングセッション①をしました。最初にヒーリングにつ…

  2. お客様の感想

    ヒーラー仲間H.Wさんのコンパニオンエンジェルヒーリングの感想

    ヒーラー仲間H.Wさんのコンパニオンエンジェルヒーリングの感想最初…

  3. お客様の感想

    長男のヒーリングの感想

    長男のヒーリングセッション12まで受けた感想です。全セッション後の…

  4. お客様の感想

    ヒーラー仲間のA.I様の感想

    ヒーラー仲間のA.I様の感想です。『12回終えての感想送ります😊…

  5. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住のH.G様のセッション④の感想

    ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション④の感想です。毎回最初…

  6. お客様の感想

    A.K様の感想

    自宅サロンにお越しいただきセッションを受けていただいたA.K様の感想で…

おすすめ記事

  1. パワーストーンヒーリング講座の磯先生
  2. 食事について
  3. ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション③の感想
  4. パワーストーンヒーリングについて
  5. スピリチュアルってそもそも何?
  1. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住のH.G様セッション⑧の感想
  2. お客様の感想

    Y.Hさんのセッション②の感想
  3. ヒーリングサロン【Alicaアリカ】ブログ

    アリソンのワンポイントリーディング
  4. 私生活について

    私生活について
  5. 体のケアーについて

    体の痛みや不調、当たり前だと思っていませんか?
PAGE TOP