お客様の感想

Y.Nさんのセッション②③の感想

Y.Nさんの感想です。

セッション②のチャクラの浄化では、「何となく軽くなった感じ。」と仰っていました。終わった時に、「時間があっという間に過ぎていたのにビックリしました。」と仰っていました。セッション中はほぼ眠られていました。

セッション③は、チャクラの活性ですが、前面をしていた時に、私は上半身の左側が熱くなり、なんだかねじられているような気持ちになり、これはどんなエネルギーなのかと不思議に感じていました。その後少ししてから、頭の上の辺りがジリジリとしてきました。クラウンチャクラかサードアイが活性化されているのではないか?と感じました。

背中側の時は、やはり後頭部がジリジリした感覚になりました。

Y.Nさんの感想は、「左の手足が暖かく感じた。終わった後は左半身がスッキリとした、軽くなった感じがした。」と仰っていました。

私の感じた左側のねじられたようなエネルギーは、左側を活性化していたのだろうと思いました。頭のことは仰っていませんでしたが、きっと活性化されていると思います。数日したら何か違いに気付くこともありますので、また日を置いて感想を聞いてみたいと思います。

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Y.Hさんのセッション(3)の感想前のページ

S.N様のセッション②(チャクラの浄化)の感想次のページ

関連記事

  1. お客様の感想

    A.K様の感想

    自宅サロンにお越しいただきセッションを受けていただいたA.K様の感想で…

  2. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住のH.G様のセッション⑩の感想

    今日は、過去生ヒーリングの2回目の天のエネルギーを活性化でした。…

  3. お客様の感想

    Y.Hさんのセッション②の感想

    2セッションは1回目より体はあたたかくならなかったけれど、足はポカポカ…

  4. お客様の感想

    S.I様の感想

    S.I様の完全ヒーリングセッション⑥まで終わった感想です。「セッシ…

  5. お客様の感想

    Y.N様のセッション④の感想

    ヒーリングセッション④(深層ヒーリング)をやった感想です。深層ヒー…

  6. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住のH.G様のセッション⑤の感想

    今回は、深層ヒーリングの2回目でした。天のエネルギーの活性化という…

おすすめ記事

  1. パワーストーンヒーリング講座の磯先生
  2. 食事について
  3. ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション③の感想
  4. パワーストーンヒーリングについて
  5. スピリチュアルってそもそも何?
  1. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住のH.G様のセッション⑩の感想
  2. お客様の感想

    S.Nさんのセッション①の感想
  3. お客様の感想

    Y.N様のセッション④の感想
  4. 体のケアーについて

    体の痛みや不調、当たり前だと思っていませんか?
  5. お客様の感想

    Y.N様のセッション6の感想
PAGE TOP