お客様の感想

Y.Hさんのセッション(3)の感想

セッション(3)チャクラの活性化です。

パワーストーンを使っって身体の前面をやり始めすぐに、私の身体の前面も熱くなりました。

身体の背中側を行ったら、やはり私の背中が熱くなりました。

これには私も驚き、ヒーラーにもヒーリングの恩恵があると聞きましたが、こんなにも感じるものかとビックリしました。

Y.Hさんにももちろん効果があるだろうと思い感想を聞いたら、

「今までで一番体が熱くなった。手(腕)もしびれた。身体に触れることが無いのに、身体が熱くなったり軽くなるなんて不思議です。でも体験したことなので、とても良かったです。」とのことでした。

パワーストーンヒーリングのパワーを感じることができて良いセッションになりました。

ありがとうございました。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スピリチュアルってそもそも何?前のページ

Y.Nさんのセッション②③の感想次のページ

関連記事

  1. お客様の感想

    S.I様の12ヒーリングセッションの感想

    S.I様の12ヒーリングセッションの感想です。↓まず、長屋りか子さ…

  2. お客様の感想

    N.K様のセッション③の感想

    セッション③はチャクラの活性化です。N.K様はヒーリングの勉強をさ…

  3. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住のH.G様のセッション⑨の感想

    今日のセッションは、過去生ヒーリング①の大地のエネルギーでした。…

  4. お客様の感想

    S.Nさんのセッション①の感想

    S.Nさんのセッション①の感想をいただきました。表側をやった時に、…

  5. お客様の感想

    ヒーラー仲間のA.I様の感想

    ヒーラー仲間のA.I様の感想です。『12回終えての感想送ります😊…

  6. お客様の感想

    Y.N様のセッション6の感想

    セッション6は魂のヒーリングです。前回までの感想を聞いてみました。…

おすすめ記事

  1. パワーストーンヒーリング講座の磯先生
  2. 食事について
  3. ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション③の感想
  4. パワーストーンヒーリングについて
  5. スピリチュアルってそもそも何?
  1. お客様の感想

    Y.N様のセッション⑦⑧の感想
  2. お客様の感想

    N.K様のセッション②の感想
  3. お客様の感想

    S.I様のエンジェルヒーリングの感想
  4. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住のH.G様のセッション⑤の感想
  5. お客様の感想

    Y.N様のセッション6の感想
PAGE TOP