体のケアーについて

体のケアーについて

身体のケアについて書きたいと思います。

4月から骨盤矯正をした時のことを書きたいと思います。

昔から肩凝りが酷くて、疲れると肩が痛くて頭痛や吐き気がすることもありました。
昨年末から背中に痺れが走るようになり、限界を感じるようになりました。

たまたま職場に鍼灸師さんが来ていたので、鍼をやっていただいたら、
痺れ痛みが軽減したので、これはすごいと感じていたら、
骨盤矯正をしてもらって、身体の歪みを取った方が痛みが起こらなくなるとのことでした。

長年肩凝りと背中の痛みに悩まされていましたので、今回骨盤矯正をしてみることにしました。

すると、写真の通り姿勢が全然変わっていました。ビックリです。

でも、まだ筋肉の硬さが残っていましたし、痛みと痺れが残っていましたので、
鍼治療を続けました。すると、痺れも痛みも殆ど無くなってきました。
痛みが無くなったらこんなに楽なのかと、鍼灸師さんに感謝しかありません。

そして、最近は自分でヨガマットを敷いて、ヨガポールでストレッチをします。
ちゃんとやった日はとてもぐっすり眠れますので、
身体をほぐすことの大切さを感じます。

これからも積極的に運動する時間を確保していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Y.N様セッション⑤の感想前のページ

Y.N様のセッション6の感想次のページ

おすすめ記事

  1. パワーストーンヒーリング講座の磯先生
  2. 食事について
  3. ヒーラー仲間のハワイ在住H.G様のセッション③の感想
  4. パワーストーンヒーリングについて
  5. スピリチュアルってそもそも何?
  1. お客様の感想

    S.I様のエンジェルヒーリングの感想
  2. ヒーリングサロン【Alicaアリカ】ブログ

    パワーストーンヒーリングサロン・Alicaアリカ
  3. お客様の感想

    Y.Nさんのセッション①の感想
  4. お客様の感想

    ヒーラー仲間ハワイ在住のH.G様のセッション⑦の感想
  5. お客様の感想

    S.I様の感想
PAGE TOP